事例紹介

「ガチャ」「おみくじ」「福引」などを使ったスマホのキャンペーンサイトをサクッと作成しよう!

「スマホの入口」の「サクッとキャンペーン」では集客のフックになるコンテンツとして、クーポンやガチャ、などのお楽しみコンテンツをはじめ、情報告知用のLP(ランディングページ)、問合せや顧客情報を入力するアンケートフォームなどがテンプレート化して用意されています。目的や期間、ターゲットに合わせて手軽に組み合わせ可能、効果のあるスマホキャンペーンサイトの手軽な開設が可能です。
プロモーション

印刷物の「わかりやすさ」の認証とは? 見やすさや分かりやすさの観点でデザイン改善が期待できる4つの認証をご紹介。

パンフレットやカタログ、帳票など、印刷物のデザインを見やすさやわかりやすさの観点で認証する制度を紹介します。認証を取得することにより、見やすさわかりやすさの観点でデザイン改善が期待できます。印刷物が一人でも多くの人に理解されるようになるなど、印刷物の費用対効果を高める効果があります。
イベント情報

【展示会レポート】千代田オンライン商談会に出展しました。

千代田オンライン商談会に東洋美術印刷がインターナルコミュニケーションツールとしての「周年記念誌・社内報ソリューション」として出展した模様をお伝えします。
プロモーション

クロスメディア戦略とは?各事例や成功させるポイントを徹底解説

クロスメディア戦略のメリットやポイントを解説します。クロスメディア戦略とは、複数の媒体の相乗効果を引き出す広告戦略です。クロスメディア戦略を実施することで、1つの媒体だけでは届けきれない、幅広い層の顧客に製品やサービスをPRできます。
プロモーション

店舗の販促POP(ポップ)で売上アップを実現する3つのポイント

販促POP(ポップ)の効果や作成ポイントについて解説します。魅力的な販促POPを作成することで、集客増や売上アップにつながります。色使いやデザインの見直し、ターゲットに合わせた作り分けなど、訴求力の高い販促POPをつくることが大切です。
プロモーション

採用パンフレットを制作するメリットや活用事例を詳しく紹介

採用パンフレットを制作するメリットや活用シーンを解説します。採用パンフレットは、自社のブランディングツールでもあります。学生や求職者に興味を持ってもらうため、採用パンフレットの内容や表紙デザインを充実させ、他社と差別化を図ることが大切です。
プロモーション

社内報などインナーブランディングの重要性と企業活動に与える効果

社内報などインナーブランディングの効果や取り組みを紹介します。インナーブランディングは、企業価値や企業理念を従業員1人ひとりに浸透させ、会社組織を活性化させるための取り組みです。社内の情報交換やコミュニケーションを促進する効果もあります。
イベント情報

東洋美術印刷株式会社は3/12(金)千代田区商工業連合会主催の 「千代田オンライン商談会」に「周年記念誌・社内報ソリューション」にて出展します

社会や働き方がコロナ禍で大きく変わる昨今、企業と従業員のコミュニケーションの新たな課題が出てきています。インターナルコミュニケーションの見直しで課題を解決するためのヒントをご紹介します。
イベント情報

【展示会レポート】第91回東京インターナショナル・ギフト・ショー春2021に出展しました。

第91回東京インターナショナル・ギフト・ショー春2021に伝統文様柄ギフトブランドQtteが出展した際の展示会レポート、緊急事態宣言下での展示会の空気感もレポートします。
アート・クリエイティブ

知ってると日々の生活がちょっと楽しくなる文様トリビア~ン!

伝統文様、吉祥文様の成り立ちや、込められた願いや隠れた意味を深堀して、 今の時代にフィットする再解釈を行ない、日々の生活を彩るようなTIPSを提供していきます。
タイトルとURLをコピーしました